オンライン学校説明会の流れ

1.お申し込み

お申し込みフォームより参加形式で「オンライン」を選択し、ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になるため、入力間違いがないようご確認ください。

2.アプリのダウンロード

スマホ・タブレットで参加する方は、Zoomアプリが必要となります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

3.開催前日

ご登録いただいたメールアドレスに参加URLが届きます。必ずメールをご確認ください。
※前日までにメールが届かない場合は本校へご連絡ください。

4.開催当日

当日開催時間前になりましたら、お送りしたURLをクリックし、アプリを起動した状態でお待ちください。
お手元に学校案内書及び募集要項があるとより分かりやすいです。